アンバサダー大募集!カーネル&SOTOBIRA

『カーネル』本誌および『SOTOBIRA』の企画・取材のために編集スタッフの相談相手(話し相手!?)になりつつ日本全国をまわり、撮影・執筆をしてくれる「カーネル&SOTOBIRA・アンバサダー」を大募集します!

プロアマ、経験、年齢、性別は問いません! クルマ旅や車中泊に熱い思いをもっている人(←これ大事)でインターネットとPCを「一般的に」使用できることが条件です。※日本全国から写真や原稿を送ってもらうため。

今回のカーネル2022年5月号vol.54で、カーネル&SOTOBIRAアンバサダーに認定させていただいたのはこちらの4名!

カーネル&SOTOBIRA アンバサダー

▲「日本を旅するうめの」さん
中古キャンピングカーを買って日本一周を始めたらそのまま住んでしまい早5年バンライフ。YAMAHAセローや徒歩でもタフ旅をするYouTuber。目的は自分、手段は全部。ワークマン公認アンバサダー。
https://www.umenonotabi.com/


▲「ガタガタGOGO」さん
中古キャンピングカーでリモートワークをしながら日本一周をする夫婦。本格バンライファーとして、キャンピングカーのある生活の魅力を発信中。
https://gatagatagogo.com/

 

「まるななちゃんネル」さん
2017年に中古で購入した軽キャンピングカー「テントむし」でキャンプ、登山、車中泊を楽しんでいる軽キャン女子。北海道札幌育ちの道産子が各地を旅し、キャンプ・登山・グルメや温泉などの様子をYouTube『まるななちゃんネル』とブログ『まるななブログ』にて配信中。
https://marunana.com/

  

▲「rui vanlife」さん
フリーランス・サウンドデザイナー兼作曲家。N-VANを購入した3年前から車中泊を始めて、映像クリエイター・写真家を目指して活動中。YouTube「rui*s vanlife」では自作の音楽を使用した動画を随時更新中。
https://lit.link/tabirui

 

さらに5名前後のアンバサダーを募集します!

上記4名に加えて、さらに5名前後(人数は変動)を募集することにしました。「我こそは!」という人は、下記の応募詳細をご確認のうえご応募ください。

本業がある方でも、そして他メディアとの兼業でも『カーネル』は問題ありません。名前、住所、電話番号、年齢、職業、Eメールアドレスを必ず明記のうえ、これまでの車中泊・クルマ旅の様子がわかる写真も添付してください。

そして、熱くて、熱くて、火傷しちゃうくらいの思いが伝わる文章や写真があればあるほど、うれしく思います。編集スタッフ全員で拝見・拝読させていただき、選びたいと思います。

アンバサダーの認定は、こちらからEメールでご連絡します。その後、企画や取材に関して相談させていただき、各案件において金額や納期などの条件面で合意したのち、実際に活動していただくことになります。残念ながら契約金はありませんが、『カーネル』&『SOTOBIRA』の名刺は準備しますよ!

あ、ちなみに「これから始めたい!」という人でも熱意があればOKです。任期は未定。イベントにも来てほしいなぁ……。我々が悩んでしまうくらいの皆さんの応募をお待ちしております!

応募の詳細

上記の本文を必ず一読のうえ、カーネルコーポレートのアドレスからご応募ください。

名前、住所、電話番号、年齢、職業、Eメールアドレスを必ず明記のうえ、これまでの車中泊・クルマ旅の様子がわかる写真も添付してください。
またメールの件名には【アンバサダー応募】と記載をお願いいたします。

カーネル株式会社アドレス carneru@carneru.co.jp